くすみが気になっていたので○○を使ってみました!

最近やたら顔色が黒くてくすみがちで、暑いのもありますが昼前くらいからだんだん化粧も崩れてくるし、
顔が黒ずんでくるしでとても嫌な思いをしていました。スキンケアはごくごく簡単&シンプルで、
クレンジングの後洗顔、化粧水、乳液。の順番しかしていませんでした。

化粧品会社に勤めている友達に相談したら、「マッサージングクリームを試してみたら?」
って教えてもらったので早速使ってみることにしました。使い方は簡単。クレンジングして
洗顔したあとにそのマッサージングクリームを塗ってかるくマッサージして洗い流すだけ。
半信半疑ですが、使ってみる価値ありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です