三宮 脱毛男性いるみたい

私の親は、私が子どものころに、うちで商売をしていました。
でも、汚い木造の家でしたので、貧乏だなといつもおもってしまっていました。
夏になると、近所の友達のお母さんは、ノースリーブのワンピースを着てる人が多かったです。
脇毛を脱毛しているのだと、後から知ってびっくりしました。
自分の母親は、夏でも脇毛など脱毛しないままでいたからでした。

自分の母親はなんでも、面倒くさいなという言葉をいつもいっていました。
なので脇毛も365日脱毛しないできたのだと思いました。
私は自分の脇毛は、彼に会うと彼が脇毛をカミソリで剃って脱毛してくれるんです。
彼はそれがすごく好きだといってくれていますが、そんなことは友人には絶対に
話せません。

彼氏に脱毛してほしいと言った事があり嫌がられました。確かに男性で
つるつるってのもね。薄ければいいんだけど彼氏は結構濃いから寝てる間に
剃ってやろうかしらって思ったこともあります(笑)

三宮 脱毛

とか男性いるみたいなんで行ってくれたらいいんだけど言えない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です