中年男性のロン毛

10月からの人事異動で、偉い人の近くに座ることになった。その偉い人は、多分もう50代だと思う。
ロン毛でセミロング・・・カラーリングもしていて・・・トリートメントもしてそう。
一応美容には気を使ってそう。そのセミロングのスタイルには、ものすごく女性っぽさがある。

だがしかしですよ、清潔感がないのですね・・・その人がキレイに見えるかどうかについて、
清潔感の有無がこんなに致命的になるとは、思いもよらなかった。
ちなみに、ファストファッションはNGなのだそう。うーん、難しい人だ・・・
なるべく近寄らないように気を付けることにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です